西宮・芦屋・東灘区・宝塚エリアのイベント・フェア・セール情報!

楽しいイベントやフェア、お得なセール情報はココに集めましょう!西宮・芦屋・東灘区・宝塚などのエリアで“ちょっとお得”な情報をお探しの方は、ぜひメール・メンバー登録をして見逃さないようにしてくださいネ♪(このブログページは「楽園ブログ」内の事業者がみんなで利用するPRや広告宣伝用のスペースで、掲示板みたいなものです)


ちょっと早いですが、来月はクリスマスですよ、クリスマス。
恋人、ご夫婦、ご家族、で楽しむシーズンがいよいよ来ています♪

ところで、毎年プレゼント選びに悩んでおられる方っていらっしゃいませんか?
そんな方は、一度オーダーメイド品をプレゼントしてみるっていうのはどうですか?

もちろん、ご一緒にご来店いただくのもウエルカムなのですが、
こっそりナイショでつくってしまうっていうのもオススメですよ。

ご本人だったら自分では購入しそうにない色や柄ってありますしね
いつの日かポロっと「ほしいな~」なんて言ってたデザインなんかもあるのでは?

クリスマスだからこそ、そんなお品をサプライズで用意してあげると
とーーっても驚き \(◎o◎)/!
とーーっても喜んでいただけるのではないでしょうか (^O^)/


シャツやカジュアルジャケット、ワンピースなどなら、
相手の方の既製服のサイズなど“ある程度のサイズ感”が分かれば
けっこう近いサイズでお作りすることが可能です。

もちろん、よりジャストなサイズを求められる場合は、
こっそりと相手の方の洋服を拝借してご持参ください(笑)。それが一番確実です(^v^)


なお、オーダーメイドですと、どのお品でも納期が3~4週間かかってしまいます。
クリスマスに間に合わそうとすれば11月中には発注していただきたいので
あえて早めのクリスマス・ギフト・フェア・・・・となっております。




当店ではジャケット用の生地をイメージして、各種のチェック柄や格子柄、
ベロアやコーデュロイ、フェイクレザー素材などの生地サンプルをご用意しています。
また、シャツでも起毛した生地やデニム系生地など、ちょっと変わった生地がございます。



ワンピースに関してはご要望をお聞きした上でサンプル集めに動くケースもありますので
早めに電話やメールでご相談いただければと思います。
(ワンピース用生地は無限ですしトレンドサイクルも早いため、あまり在庫していません)


ぜひ一度下見としてでも結構ですのでご予約の上、お気軽にご来店ください。

一緒にワクワクできれば楽しいなぁ~、なんて思ってお待ちしております (^v^)


あ、そうそう。 「クリスマスギフトのブログを見まして・・」と言っていただければ、

GREENDAYSからのクリスマスプレゼントとしまして

オプション料や生地代など(モノによって変わりますが)2,000~5,000円程度の

割引やサービスをさせていただきます (^^)v

ぜひ、ご利用くださいね♪


このブログの説明♪
egg
このブログは、『楽園ブログ』に

参加しているお店や会社からの

“ちょっとお得だよ~” ・・とか

“出血大サービスだーッ” ・・的な

プレミアム投稿が集まっている

とっても人気なナイスサイト♥です



このブログをチェックしていれば

ハッピーライフですヨ♪



すぐにメール登録しましょう♪



  ↓ ↓ 今すぐ登録 ↓ ↓
メール・メンバー登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
人気の楽園ブログ
楽園ブログ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ